新しい仲間たちが入社しました

こんにちは。
岡西鉄工所です。

ベトナムから、新しい仲間たちが入社しました。


これから一人前の職人になってもらう為に、時にやさしく、時に厳しく指導していきます。日本に来たばかりで期待と不安が入り混じっている時だと思います。
わからない事は何でも先輩や私たちに聞いてください。
皆さんの成長に期待しています。
しっかり頑張って下さいね。

みんな真面目に仕事に取り組んでいます。
スジが良いです。

日本の生活でなにか困った事があったら、全力でサポートする体制が
ととのっている岡西鉄工所でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です